So-net無料ブログ作成

ウーマンラッシュアワー村本、ブログ、Twitterが炎上するのはわざと?? [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワー村本さんのブログ炎上に関する記事です。


ウーマンラッシュアワーの村本さんは、ゲスキャラで有名ですね。

というか、自他ともに認めるゲスキャラです。


muramoto[1].jpg
http://www.mbs.jp/seyanen/profile/post-18.shtmlより


ブログやTwitterもしょっちゅう炎上しています。

なんでも所属の事務所に「炎上しないための講習会」を受けさせられたほど。



自身のTwitterに批判的なツイートがあると、

「おれは芸人のまえに一人の人間。ノリでも見ず知らずの他人に悪口送るやつは地獄送りに」と

リツイートし、喧嘩をかうかたちで応戦しています。



このTwitterの炎上については、

DVDなどの告知シーズンになると自ら自分のブログに火をつけ炎上させ

ランキングを上げ注目させて告知することと発言をしています。

意図的にやっているという部分もありそうですね!


Twitterに関して、THEMANZAIで優勝した直後、

「ウーマンのマネージャーの植田です。ブロックなどの管理は全てこちらで

やらせていただいています。あまりに度を越えた誹謗中傷にはこちらから

法的処置をとらせていただきますのでよろしくお願いします」

というツイートが村本さんのアカウントから上がってました。



が、、



これが村本さん本人の自作自演であることが後日発覚しこれまた話題になりました。



このどうしようもないキャラは、テレビ的なキャラクターなのか、

それとも本性なのか気になるところです。



じつは村本さんは、現在の相方の中川さんになる前に

何度もコンビを組んでは解散してを繰り返していたそうです。

その解散の理由が元相方の全員が胃潰瘍みたいになり、

お笑いの世界から去っていったという話があります。

この胃潰瘍の原因になっているのは村本さんのダメ出しが非常に

キツいからであると説明しています。




うーん、、




やはり村本さんに問題がありそうですね。

村本さんについてはいろいろな噂やエピソードがあり、

これを聞いていると本人の性格にはかなり難がありそうですね。。


★この記事を見た人はこんな記事も見ています★
⇒ウーマンラッシュアワー 村本の元カノが出演!仁美さんとしほりさん
⇒ロンハースペシャルにてウーマンラッシュ村本による「先輩芸人格付け」がまじめな件
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ロンハーで放送自粛に
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ブログ、Twitterが炎上するのはわざと??
⇒ウーマンラッシュアワー村本の出身地、高校はどこ??





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。