So-net無料ブログ作成

ウーマンラッシュアワー 村本の元カノがテレビ出演!名前は仁美さんとしほりさん [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワー村本さんの元カノに関する記事です。


3月2日放送の「さんまのスーパーからくりTV」に出演された

ウーマンラッシュアワー村本さんが

売れない時代に付き合っていた元カノ

11年ぶり再開していました。


muramoto1.jpg



ウーマンラッシュアワーが売れる前に支えてくれた

元カノの名前は仁美さん だそうで、

当時の村本さんはヒモ同然だったそうです。

村本さんは19歳で福井県から大阪に出てきたそうです。

そのときに出会い、村本さんにとってはじめての彼女だったとか。



この当時の村本さんは売れていないので当然収入はありません。

そんな村本さんをアルバイトをして支えてくれたそうです。

とてもいい彼女ですよね。




結婚も考えていたほどの真剣交際だったそうですが、、、





なんと村本さんが浮気



交際は3年半で終わりを告げました。



番組で久しぶりに再会しましたが、

仁美さんは結婚もしていないし、彼氏もいないとのこと。


村本さんが電話番号を仁美さんにわたし、

会う気があれば連絡をするというかたちで番組は終わりました。

元カノさんの話では、当時の村本さんはとても優しかったそうです。

今とは大きく違うのか、また付き合うことがあれば当時の村本さんに戻れるかもしれませんね。



みていた感じはとてもいい雰囲気だったのですが、、、




別の番組で、別の元カノの話題があがりました。

はやくも2人目の登場で、名前はしほりさんというそうです。



このしほりさんがとってもかわいいです。


m_Bjf0069CAAEtaNo[1].jpg



日テレの人気番組『好きになった人11』に出演し、

ここでも村本さんは結婚まで考えていたこと、些細なことで別れてしまったので、

別れたことを後悔していると語り、付き合ってほしいと告白していました。



が、




ここではあえなく撃沈。

しほりさんは今、結婚して子供もいるそうです。

2度にわたって番組を使って告白をした村本さん

ほんとに話題にことをかかないですよね。

★この記事を見た人はこんな記事も見ています★
⇒ウーマンラッシュアワー 村本の元カノが出演!仁美さんとしほりさん
⇒ロンハースペシャルにてウーマンラッシュ村本による「先輩芸人格付け」がまじめな件
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ロンハーで放送自粛に
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ブログ、Twitterが炎上するのはわざと??
⇒ウーマンラッシュアワー村本の出身地、高校はどこ??





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。