So-net無料ブログ作成

ウーマンラッシュアワー村本がかっこいいのはカラコンのおかげ? [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワーの村本さんがかっこいい とひそかな話題になっています。

とくに目がかっこいいとのことなんですが、


muramoto.3.jpg
https://socialnews.rakuten.co.jp/link/259533より


確かに、かっこいいですね。


村本さんは一重まぶたなのにかっこいいので珍しいタイプかもしれません。

さらに、性格がゲスいキャラで売っているだけに、そのギャップがいいとのこと。



ただ、この目についてはおそらくカラコンを入れているのだと思います

今は目を大きくするカラコンっていうのがありますからね。






それをするだけでかなり印象が変わるみたいです。

女性で使っている人も多いんじゃないでしょうか。



それから、ウーマンラッシュアワーはコンビとしてのコンセプトがあり、

村本さんが細部まで考えて衣装とかを決めているそうです。




衣装については、村本さんがスーツにネクタイ、

中川が半ズボンと半袖のYシャツと蝶ネクタイと

いう格好でいつも漫才をしています。



1214_06[1].jpg
http://thewizardofozgame.com/女子中高生が好きな芸人ランキング10発表-ノンス/より



これは、『カッコイイ村本』と『可愛い中川パラダイス』という組み合わせのイメージ戦略らしいです。

コンビのコンセプトを細かく考えているなんてすごいですよね。



しかも、中川パラダイスさんに至っては、村本さんとコンビ結成した後、

芸名を改名し、髪型も村本さんの指示変えて、

今のシャツとネクタイと短パンという衣装にしたらしいですよ。



漫才の中でも、村本さんはナルシストやイケメン、仕事ができる人などを演じて、

中川パラダイスさんは仕事ができないとか、あこがれる女性の役を

やったりすることが多いですね。

なかでも、バイトリーダーのネタは有名ですし、面白いし、かなり衝撃を受けました!



ウーマン村本さんのかっこよさは、もともとのポテンシャルもあるかもしれないですが、

かっこよく見せる努力とイメージ戦略があったんですねー


★この記事を見た人はこんな記事も見ています★
⇒ウーマンラッシュアワー 村本の元カノが出演!仁美さんとしほりさん
⇒ロンハースペシャルにてウーマンラッシュ村本による「先輩芸人格付け」がまじめな件
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ロンハーで放送自粛に
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ブログ、Twitterが炎上するのはわざと??
⇒ウーマンラッシュアワー村本の出身地、高校はどこ??





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。