So-net無料ブログ作成

中川パラダイスの嫁は美人、なんと元北新地NO1ホステス!! [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワー中川さんのお嫁さんに関する記事です。

THEMANZAI決勝のネタの中にも登場していましたが、

中川パラダイスさんは結婚されており、子供もいるようです。


nakagawa[1].jpg
http://www.mbs.jp/seyanen/profile/post-19.shtmlより


ネタの中で、村本さんに

「お前の嫁を食わせてるのは俺だ」とか言ってましたが、、


その中川さんのお嫁さんがかなり美人だと話題です。

なんでも、元北新地のNo1ホステスなんだとか。

料理も上手いらしいです。


北新地といえば大阪では有名な飲み屋街で、そういうお店もたくさんあります。

そんな中でNo1っていうことはかなりの美人だと想像できます。

残念ながらその写真は見つけられませんでしたが、、


しかも、中川パラダイスさんがテレビでつっこなまくてはならない場面で

つっこめなかったら妻から

「あんなところでツッコめなくてすみません」と

そのたびに謝罪のメールがくるらしいですよ。

ほんとうにできたお嫁さんだと思います。

ただ、すごい束縛で、なかがわさんにGPSつけてるなんて

やきもちやきの一面もあるみたいですよ。


なにかの番組の中で、

村本さんも中川さんのお嫁さんにも関わらず本気で狙ったことがある といっていました。

さすが村本さんですね。相変わらずゲスイです笑



中川パラダイスさんの嫁さんは中川パラダイスさんに直接出会う前から

ウーマンラッシュアワーのファンだったそうです。


出会いのいきさつとかは謎ですが、

最近、ウーマンラッシュアワーのテレビ出演が多くなってきているので

また番組で明らかになるかもしれませんね!


★この記事を見た人はこんな記事も見ています★
⇒ウーマンラッシュアワー 村本の元カノが出演!仁美さんとしほりさん
⇒ロンハースペシャルにてウーマンラッシュ村本による「先輩芸人格付け」がまじめな件
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ロンハーで放送自粛に
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ブログ、Twitterが炎上するのはわざと??
⇒ウーマンラッシュアワー村本の出身地、高校はどこ??





スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。