So-net無料ブログ作成
検索選択

ウーマンラッシュアワー 村本がTwitterでベッキーについて言及! [お笑い]

スポンサーリンク




先日、フライデーで衝撃の記事が、、

何とウーマンラッシュアワーの村本さんとベッキーが密会との報道が、、

これには世間はびっくりでしょうね!ぼくもかなりびっくりしました。


なんでもベッキーが東京青山にあるセレクトショップ

17万円もするイギリスの高級ブランドバックを大人買いし、

店を出た後に向かった人気のない路地から村本さんが登場。

ベッキーからそのバックを受け取ったということです。



ベッキーはバラエティーでも大活躍、好感度も抜群のタレントです。

一方、村本さんはゲスキャラで好きな人と嫌いな人がまっぷたつに

分かれる芸人です。(僕は好きなんですが)



で、本人たちはどういっているのか。



村本さんは自身のTwitterで、

「全く何もないし、ファンでもほんまにかわいいモデルの卵みたいなやつしかいかへん」

と、交際は否定しています。



ベッキーはかなりクリーンなイメージのタレントですが、

イケメンよりもお笑い芸人が好きだという噂もあります。



だれと恋しようと勝手なんですが、

ベッキーと村本さんという組み合わせがなんだかとても

ミスマッチだったのでとてもびっくりしました。


★この記事を見た人はこんな記事も見ています★
⇒ウーマンラッシュアワー 村本の元カノが出演!仁美さんとしほりさん
⇒ロンハースペシャルにてウーマンラッシュ村本による「先輩芸人格付け」がまじめな件
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ロンハーで放送自粛に
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ブログ、Twitterが炎上するのはわざと??
⇒ウーマンラッシュアワー村本の出身地、高校はどこ??





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。