So-net無料ブログ作成

ウーマンラッシュアワー中川、坊主の理由は浮気?? [お笑い]

スポンサーリンク




11月13日、村本さんが衝撃の写真を

Twitterに投稿しました。


それは何かというと

相方の中川さんの坊主の写真です。


なんで急に坊主に!?となるわけですが、

その理由が明らかになりました。


それは、中川さんの浮気が原因のようなのです。

自身のラジオであるニッポン放送系のラジオ

『ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0』で村本さんが

「TOKYOラッシュアワーSPで、ドッキリ史上に残る

やらせなしのまじすぎる修羅場が。。」

とコメントしてました。

これはかなりおもしろい内容になってそうですね。



この浮気に美人で有名な中川さんの奥さんが激怒したようです。



中川さんの話では、

「妻はずっと機嫌が悪く、何度謝っても許してくれなかった。

浮気をした代償として、クレジットカード50万円の限度額分を

私の好きなように使わせてもらうといわれた」

とのこと笑


まあおこられても許してもらえるんだったらいいですよね。

美人な妻がいても浮気はしちゃうものなんですねー



ちなみに村本さんの陰に隠れて中川さんはメディアでは

あまり目立たないですが、

この中川さんもかなりかわっているようですよ。

(もともとは不良だったらしいです)



ウーマンラッシュアワーは村本さんが話題に上ることがおおいですが、

中川さんもかなり面白いキャラなのでぜひ注目してみてくださいねー


★この記事を見た人はこんな記事も見ています★
⇒ウーマンラッシュアワー 村本の元カノが出演!仁美さんとしほりさん
⇒ロンハースペシャルにてウーマンラッシュ村本による「先輩芸人格付け」がまじめな件
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ロンハーで放送自粛に
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ブログ、Twitterが炎上するのはわざと??
⇒ウーマンラッシュアワー村本の出身地、高校はどこ??





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。