So-net無料ブログ作成

衝撃!!ウーマン村本の体重100キロの激太り時代 [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンの村本さんは現在の体重は60キロとの公表がされています。

が、実は体重が100キロもあった時代があったんですって!!

今の姿からは考えられないですよね、、



それはさかのぼること2004年。

同期には、キングコング、山里亮太、ピース、

平成ノブシコブシ、NON STYLEなどの同期、後輩が

東京に進出し、売れ始めます。


が、ウーマンラッシュアワー等の本人たちは

関西に取り残されたのです。

そう、そのストレスが原因です。


村本さんは大阪時代に

とにかくコンビを結成しては解散してを

繰り返していたそうです。


「芸人スクラップ工場」なんてよばれていたそうです。

なので、中川さんに出会って、

東京にも進出できたのでほんとよかったなあと思います。


それにしても40キロもやせるなんて、

いったいどんな方法をつかったんでしょうね。



多くのダイエット方法がある中で、

どんな方法が一番いいのか、、


ダイエットはしたいけど、

食事制限をするなんて絶対続かない、、

そんなあなたに、とにかくおすすめなのは低炭水化物ダイエットです!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=284588&iid=58961

食べ物を制限したら

確かにやせるかもしれません。

でも、食事制限をやめてしまうと

すぐに体重が戻ってしまいますよね?


それではまったく意味がないです。

継続してダイエットを続けるためには

ストレスがすくないものがいいに決まっています。


ぜひこちらをチェックしてみてください。

低炭水化物ダイエットはこちら!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=284588&iid=58961


★この記事を見た人はこんな記事も見ています★
⇒ウーマンラッシュアワー 村本の元カノが出演!仁美さんとしほりさん
⇒ロンハースペシャルにてウーマンラッシュ村本による「先輩芸人格付け」がまじめな件
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ロンハーで放送自粛に
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ブログ、Twitterが炎上するのはわざと??
⇒ウーマンラッシュアワー村本の出身地、高校はどこ??





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。