So-net無料ブログ作成
検索選択

ウーマンラッシュアワー 村本、テレビから消えた?悲報 [お笑い]

スポンサーリンク




最近、ウーマンラッシュアワーテレビで見ない気がする。

バイトリーダーのネタで衝撃的なインパクトを与えて、
当時、島田紳介さんに大絶賛されて登場したウーマンラッシュアワー。
あの村本さんの早口のネタが大うけしていたのですが、、

最近、テレビで全然見ませんよね。
確かに嫌われキャラで、というか、そもそもゲスくて
嫌われても仕方ないのですが、、

芸人さんにも絶交されているとか。

今年の初め、おぎやはぎの矢作兼が「山里が一方的に村本を絶交している」とラジオで暴露し、話題となりましたよね。


Twitterの炎上芸人としては先駆者だったし、
アメートークにも何度か出演していたのですが、
最近はみないですね。テレビ自体にあまり出ていないです。

もともと、コンビで相方は10回以上も変わっているみたいで、
今、コンビをくんでいる中川さんは長いだけのようです。

また復活することはできるのでしょうか、、

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ウーマンラッシュアワーの村本がラジオに遅刻し、岡村隆史がブチ切れ! [お笑い]

スポンサーリンク





ウーマンラッシュアワーは、

今、ニッポン放送の「ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン

担当しています。



いつもは村本さんがオープンニングトークをしているのですが、

12月18日の放送だけはなぜかパラダイス中川さんが担当。



おかしいなと思っていたら、

なんと村本さんはまだスタジオに到着しておらず、、


1214_06[1].jpg


心配した中川さんが番組中に村本さんの携帯に電話。

村本さんと電話がつながり、




中川「今どこにいるの」

村本「今、タクシー、、、」

なんと、本番に大遅刻



その様子を同じ放送局にいたナイティナインの岡村さんが気づき、

ラジオに乱入して村本にマジダメだししてました。


そのラジオがyoutubeにアップされてましたので、

のせておきます。





仕事がかなり忙しかったようなのですが、

遅刻には気をつけてほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

衝撃!!ウーマン村本の体重100キロの激太り時代 [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンの村本さんは現在の体重は60キロとの公表がされています。

が、実は体重が100キロもあった時代があったんですって!!

今の姿からは考えられないですよね、、



それはさかのぼること2004年。

同期には、キングコング、山里亮太、ピース、

平成ノブシコブシ、NON STYLEなどの同期、後輩が

東京に進出し、売れ始めます。


が、ウーマンラッシュアワー等の本人たちは

関西に取り残されたのです。

そう、そのストレスが原因です。


村本さんは大阪時代に

とにかくコンビを結成しては解散してを

繰り返していたそうです。


「芸人スクラップ工場」なんてよばれていたそうです。

なので、中川さんに出会って、

東京にも進出できたのでほんとよかったなあと思います。


それにしても40キロもやせるなんて、

いったいどんな方法をつかったんでしょうね。



多くのダイエット方法がある中で、

どんな方法が一番いいのか、、


ダイエットはしたいけど、

食事制限をするなんて絶対続かない、、

そんなあなたに、とにかくおすすめなのは低炭水化物ダイエットです!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=284588&iid=58961

食べ物を制限したら

確かにやせるかもしれません。

でも、食事制限をやめてしまうと

すぐに体重が戻ってしまいますよね?


それではまったく意味がないです。

継続してダイエットを続けるためには

ストレスがすくないものがいいに決まっています。


ぜひこちらをチェックしてみてください。

低炭水化物ダイエットはこちら!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=284588&iid=58961


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ウーマンラッシュアワー中川、坊主の理由は浮気?? [お笑い]

スポンサーリンク




11月13日、村本さんが衝撃の写真

Twitterに投稿しました。


それは何かというと

相方の中川さんの坊主の写真です。


なんで急に坊主に!?となるわけですが、

その理由が明らかになりました。


それは、中川さんの浮気が原因のようなのです。

自身のラジオであるニッポン放送系のラジオ

『ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0』で村本さんが

「TOKYOラッシュアワーSPで、ドッキリ史上に残る

やらせなしのまじすぎる修羅場が。。」

とコメントしてました。

これはかなりおもしろい内容になってそうですね。



この浮気に美人で有名な中川さんの奥さんが激怒したようです。



中川さんの話では、

「妻はずっと機嫌が悪く、何度謝っても許してくれなかった。

浮気をした代償として、クレジットカード50万円の限度額分を

私の好きなように使わせてもらうといわれた」

とのこと笑


まあおこられても許してもらえるんだったらいいですよね。

美人な妻がいても浮気はしちゃうものなんですねー



ちなみに村本さんの陰に隠れて中川さんはメディアでは

あまり目立たないですが、

この中川さんもかなりかわっているようですよ。

(もともとは不良だったらしいです)



ウーマンラッシュアワーは村本さんが話題に上ることがおおいですが、

中川さんもかなり面白いキャラなのでぜひ注目してみてくださいねー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ウーマンラッシュアワー 村本がTwitterでベッキーについて言及! [お笑い]

スポンサーリンク




先日、フライデーで衝撃の記事が、、

何とウーマンラッシュアワーの村本さんとベッキーが密会との報道が、、

これには世間はびっくりでしょうね!ぼくもかなりびっくりしました。


なんでもベッキーが東京青山にあるセレクトショップ

17万円もするイギリスの高級ブランドバックを大人買いし、

店を出た後に向かった人気のない路地から村本さんが登場。

ベッキーからそのバックを受け取ったということです。



ベッキーはバラエティーでも大活躍、好感度も抜群のタレントです。

一方、村本さんはゲスキャラで好きな人と嫌いな人がまっぷたつに

分かれる芸人です。(僕は好きなんですが)



で、本人たちはどういっているのか。



村本さんは自身のTwitterで、

「全く何もないし、ファンでもほんまにかわいいモデルの卵みたいなやつしかいかへん」

と、交際は否定しています。



ベッキーはかなりクリーンなイメージのタレントですが、

イケメンよりもお笑い芸人が好きだという噂もあります。



だれと恋しようと勝手なんですが、

ベッキーと村本さんという組み合わせがなんだかとても

ミスマッチだったのでとてもびっくりしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ウーマンラッシュアワー村本、ブログ炎上商法を始めたのはわけがあった【動画】 [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワー村本さんがブログ炎上商法を始めたわけについて書きます。


G20140123007443200_view[1].jpg


まず、ブログが炎上したきっかけになったネタがあります。

ウーマンラッシュアワーのネタでこれもおススメなんですが、
「ムラピー」のネタです。


これが発端でブログが大炎上したらしいです。

ネタを披露しただけでですよ。ちょっと調子にのったらしいです。

山ぴーファンから攻撃が、、

「お前にピーはもったいない」

って書かれたそうです。





この山ピー事件からブログを閉鎖したが、

吉本の社員さんから

「あなたのブログは荒らされるから面白いのよ」

とのアドバイスにより、再度ブログを始めたそうです。



が、ここでまた事件が、、





キノコのかぶりもの事件。

これで、またブログが炎上



「かわいい」とかいうコメントがある中で、

「キノコにあやまれ」とか「ただのおっさんよ」とかいわれたようです。




村本さん、ブログのコメントは全部チェックしているらしいです。

ブログのコメントを見ながらずっとニヤニヤしているそうですよ。





ところで、村本さんと中川さんかなり仲いいらしいですね。
一緒にケーキバイキングに行ったり、服買に行ったり、

しまいにはお互いのお母さんを連れてランチに行くらしいです。



この動画を見たら、仲がいいのがよくわかりますよね。





村本さんは、ウーマンラッシュアワーに至るまで

コンビ解散を繰り返して来たらしいので

中川さんの人がいいから続いているのかもしれませんね。



ネタは村本さんが全部書いているそうで、

村本さんがネタを書いている間、中川さんはゲームをしているそうです。

(漫才のネタにもありましたね)



なんだかバランスのいいコンビなのかもしれませんねー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ウーマンの「バイトリーダー」が好きなら絶対に見るべき「ムラセン」【動画】 [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワーバイトリーダーのネタが 好きな人が必ず見るべきネタがあります。


20140326-00000008-modelp-000-1-view[1].jpg
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140326-00000008-modelpより


ウーマンラッシュアワーといえば、

バイトがまったくできない女の店員役の中川さんと

仕事がめちゃくちゃできるバイトリーダーの村本さんの

ネタがかなり有名ですよね。


このネタが好きな人が必ず見るべき漫才が「ムラセン」です




女子高で「ムラセン」こと村本先生にあこがれる女子高生と

その女子高で働く「ムラセン」の漫才。



ネタの運びがバイトリーダーと同じで、

クオリティーもかなり高いです。



この早くて痛快な漫才がウーマンラッシュアワーの特徴ですね。

「THEMANZAI」優勝時のネタも確かに面白かったけれど、

個人的には、このネタとバイトリーダーが好きですね。



バイトリーダーのネタにもいろんなパターンがあるみたいですよ。

一番有名なのは「THEMANZAI」のときのやつですが、

たとえばマクドのバイトパターンです。




これはこれでおもしろいですね!!

最近テレビに出る機会が増えたこともあって

ネタ作りをあまりしていないそうです。



テレビに出る機会が増えたこと自体は喜ばしいことなのかもしれませんが、

新しいネタが見れないのは残念ですね、、



2014年の「THEMANZAI」にも出ないと発表もしましたしね。

少し寂しい気もします。漫才が見たかったです。

すこし落ち着いたら新しい漫才が見れることを期待したいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ウーマン村本さん、ブログ炎上で50万アクセス!!【動画】すべらない話 [お笑い]

スポンサーリンク




>ウーマンラッシュアワー村本さんのブログ、Twitterの炎上に関する記事です。

松本人志さんのすべらない話でブログ、Twitterが炎上した話をしていました。それがこちら。



かなり面白いですね!

とくに後半のムラソン



もし、ブログが炎上してしまったら、

ふつうはそのブログを閉鎖してしまうものですが、

村本さんは違うわけですね。



そのコメントをした人と戦うわけです。

あおりにあおって、火に油を注いだように

50万アクセス集まったそうですよ、すごいですね、、

(今はこのブログは閉鎖しているそうです。)



そのかわりに今はTwitterをやっていますよね。

これがまた炎上。。



最近では村本さんにコメントをしてくれた人への対応が

あまりにもひどいので、ノンスタイルの井上さんの対応が

ポジティブすぎて評価が上がっているとのことです。

フォロワーがここ最近で一気に増えたそうです。

(村本さんのコメントへの返しも面白んですが、

感じ方は人それぞれですからね。)




ちなみにその話題のリツイートがこちら。


600x900xb62ff9e8fd468f7952ed60a2[1].jpg


たしかに井上さん、男前!というか、

かなりポジティブ!!



ノンスタの井上さんも嫌われキャラですから同族ですね。

ただし、ちょっと違うのは、

井上さんは嫌われたくて嫌われているんじゃないですが、

村本さんは自ら嫌われにいってるところがありますからね。



かなりテレビの露出が増えましたが、

いろいろ暴走しているときがありますからね笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

村本大輔、またもやTwitter 炎上を狙う?? [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワーの村本さんは

わざと自分のtwitterを炎上させて

宣伝をするいわゆる炎上商法を狙っていることで有名ですね。


炎上成功論なんてことも語ってます。



その村本さんがわざと炎上を狙ったツイートを投稿したようです。

15日に放送された番組「ダウンタウンDX」で

「twitterやってるやつはアホばっかり」

などかなり過激な発言をしていました。



この放送があった日はとくに炎上することもなく

これを楽しんで受けとるファンの声が多かったようです。

しかもこの放送の後、興味本位でかなりのフォロワ―が増えたそうです。



さらにその翌日に

「昨夜のDXをみてわたくしの発言を不快に感じたみなさまへ、

ひとつひとつ謝罪のメッセージを送らせて戴きたいんですが、

それも難しいので反省の気持ちを写メで」と、

謝罪するかのように思わせつつ、自身の手とみられる中指を立てた写真を 公開するという挑発をかぶせていました。




いったいどこまであおれば気が済むんでしょうか笑




そのツイートに対するフォロワ―の反応は、

「指かわいー(笑)」

「綺麗(きれい)な手してますよね」

子供の手みたい(笑)」なんて

これまた好意的な反応だったようですよ。



かなりこのキャラクターが浸透してきたのかもしれませんね。

こういうツイート、リツイートが見たくて

フォロワ―がどんどん増えているんですね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ウーマンラッシュアワー村本、クラブ、ラジオでDJをする芸人を語る!アンジャッシュ渡部? [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワー村本さんがクラブ、ラジオでDJをする芸人を語ることに関する記事です。


ウーマンラッシュアワーの村本さんはゲスいキャラで通っていますが、

ことお笑いに関してはかなりストイックな部分があるみたいですよ。


bab7509d2482a96a796cc412cd2eae1b_21957[1].jpg



今回の「THEMANZAI 2014」も、

テレビ番組の出演が増えてネタが書けなくなったからでないとのこと

言っていました。中途半端なものでは戦えないことがわかっているですね。



また、

「落ちるに決まってるだろ、あんなもんみんなひとつのネタに 一年以上かけてかけて作る作品なんだよ」とTwitterで呟いていました。



優勝した2013年も、決勝に進出した2012年もこれは実力で、

そこにいかにかけていたかがわかりますよね。




だから、芸人で違うことに力を注ぐ人は嫌いみたいですね。

05月08日放送のラジオ番組『ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0』で

「芸人でね、クラブでDJをやってるようなヤツ、なんなんやと思うんですよ」
と言っていました。



そういえば、ロンハースペシャルの「先輩芸人の格付け」でも

DJをしている渡部建(アンジャッシュ)さんを10位につけてましたね。


20071005_405266[1].jpg
http://unjashp.jugem.jp/?eid=32より


お笑いのイメージがないんだとか。

(関連記事⇒ロンハースペシャルにてウーマンラッシュ村本による「格付け」がまじめな件


確かに渡部さんはDJもそうだし、

グルメとかお笑い以外のイメージも強いですね。

ただ、アンジャッシュのコントは面白いですよ。



クラブDJについて語っていましたが、

クラブでは「アツイ」「ヤバイ」などというボキャブラリー貧困な会話が 繰り広げられているおり、自分でかけた曲に悦に入っていると。


お笑いっていうのは言葉を大切にする職業だから、

そんなクラブとかで貧困な会話の中で悦に入っているような芸人は

どうなんだと、そういうことなのかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。