So-net無料ブログ作成
検索選択

村本大輔と中川パラダイスからなるウーマンラッシュアワーとはどんなコンビか?? [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワーは、

村本大輔さんと中川パラダイスさんによるお笑いコンビです。


ウーマンラッシュアワーUP11.06~[1].jpg
http://www.agasus.com/event/『よしもとお笑いライブ-in-海南』開催!-ウーマン/より


村本大輔さん は1980年11月25日生まれ。
ボケ担当で立ち位置は向かって左です。
身長174cm、体重60kg、血液型O型で趣味・特技は
スタジオジブリアニメを見ることのようです。(Wikipediaより)



中川パラダイスさんは、本名は中川和宗(なかがわ たかむね)さん、
1981年4月12日生まれ
。ツッコミ担当で立ち位置は向かって右です。
身長173cm、体重63kg、血液型B型となっています。(Wikipediaより)



この2人を有名にしたのはやはりTHEMANZAIでしょうね。
「THE MANZAI 2012」では決勝に進出しました。
そのネタがバイトリーダー。





かなり面白いです!!

「往年のB&Bが得意としていた高速漫才と似ている部分があるそうですが、

このウーマンラッシュアワーのスタイルは新しいスタイルだと思います。

村本さんのボケに中川パラダイスさんがリアクションする、

それをまた村本さんが拾ってボケを完成させるという

完全に村本さん主体の漫才です笑

とにかく村本さんのしゃべりが高速です。

少しでも噛んだらもう何言ってるか分かりません。

でも、見ていてすごく爽快な漫才ですね。



このバイトリーダーのネタが好きな人なら村本さんが

先生役を務めるムラセンのネタも絶対好きになると思います。




もちろん実績もかなりあります。

第31回ABCお笑い新人グランプリ 審査員特別賞、

第32回ABCお笑い新人グランプリ 最優秀新人賞、

第43回NHK上方漫才コンテスト 優勝、

THE MANZAI 2013優勝などです。



ウーマンラッシュアワー結成まではかなりいろいろあったみたいです。

特に村本さんは何度もコンビを解散しています。
その回数は10回以上。

その原因は、村本さんの漫才後のダメ出し。

これがかなりきついらしく、多くの相方がやめていったようです。

しかも胃潰瘍になった人までいたらしいです。




中川パラダイスさんはかなり温和な性格の持ち主らしく、

村本さんのダメ出しにも屈していないそうです。

それどころか、プライベートでも仲がいいみたいですよ。

ただ、この中川さん、もともとヤンキーだったそうで、 喧嘩をしたら村本さんより強いらしいです。
顔からは想像できないですよね。




2人はかなり違う境遇で育ってきているようです。


村本さんの出身地や境遇についてはこちらから
http://u-man-muramoto.blog.so-net.ne.jp/2014-05-11


最近、テレビの露出も増えてきましたよね。



ロンドンハーツ
⇒ウーマンラッシュアワー村本、ロンハーで放送自粛に。その真相は?
http://u-man-muramoto.blog.so-net.ne.jp/2014-05-10-1

⇒ロンハースペシャルにてウーマンラッシュ村本による「格付け」がまじめな件
http://u-man-muramoto.blog.so-net.ne.jp/2014-05-10


ダウンタウンDX
⇒ウーマンラッシュアワーがダウンタウンDX出演後、フォロワーが激増!!
http://u-man-muramoto.blog.so-net.ne.jp/2014-05-17


今後の活躍に期待したいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ウーマンラッシュアワーがダウンタウンDX出演後、フォロワーが激増!! [お笑い]

スポンサーリンク




5月15日にテレビ番組ダウンタウンDX」

ウーマンラッシュアワーが出演してましたね。

G20140123007443200_view[1].jpg
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/23/kiji/K20140123007443190.htmlより

この出演によって、Twitterのフォロワーが急増したことを明かしました。
その増えた数は1万人以上だそうですよ!

放送があって1日足らずでですよ、テレビの影響力ってすごいですね。



村本さんは、普段からかなり過激な発言をしており、炎上することが多いです。

本人いわく、ブログやTwitterの炎上は意図的にやっていることが多いそうです。
アクセスを集めて、宣伝をするという

いわゆる炎上商法ですね。



今回、番組の中でもそんなエピソードを話しており、

「Twitterやってるやつはアホばっかり」とか

キャビンアテンダントのナンパに失敗して、名前を聞かれたときに

「しずるの村上です」と答えたことがある

なんてエピソードを話していて、かなり面白かったです。




ほかにも、ツイッターで一般人とケンカをする際、

芸能人という影響力もあって、

まともに真正面からぶつかっていくと、

批判されてしまうことが多いので、

村本さん自身のフォロワーを利用してその相手に一斉攻撃をする。

なんてことをしているらしいです。




こんなことを番組で話をしていたので、

またTwitterが炎上するのかなと思いきや、

共感を呼んだのか、面白かったのか、

すごい勢いでフォロワーが増えたそうです。




このことは同日の夜に放送された

「ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0」でも

話しをしていたようですよ。



村本さんはかなりゲスいキャラで売っていますが、

結構、的を射た発言をすることをあって

そこがフォロワーにとっても面白いのかもしれませんね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

「THEMANZAI 2014」開催決定!ウーマンは出場せず。テレビ放送は12月 [お笑い]

スポンサーリンク




「日本で最も面白い漫才師」を決める大会「THE MANZAI」の開催が 2014年も開催することが決まりました。


昨年優勝したウーマンラッシュアワーが気になるところですが、 2014THE MANZAIにはエントリーしないようです

owa13121521470003-p4[1].jpg
http://www.sanspo.com/geino/photos/20131215/owa131...より



現在、優勝時に商品として獲得したレギュラー番組

TOKYOラッシュアワー」をはじめ

多くのテレビに出演していますよね。



メディアをしてはウーマンラッシュアワーの2連覇が気になっていたところで、

僕自身も今年はどんなネタが見れるか楽しみにしていたのですが、、


ウーマンラッシュアワーの村本さんが自身のTwitterで不参加を表明しました。



一般人のツイッターユーザーから「2連覇して世間に実力を示してやって下さい!」

とのリツイートには、

「いまはテレビで頑張ってるので漫才は倉庫で休んでもらってます。二股は成功しません」

とコメントしていました。

やはり忙しいでしょうか。



さらに「落ちるに決まってるだろ、あんなもんみんなひとつのネタに

一年以上かけてかけて作る作品なんだよ。逆に漫才なめんな、

おれは仕事。お前ら娯楽」

とコメントしていました。



このコメントから昨年のTHE MANZAI 2013にいかにかけていたのかがわかりますね。



今年はだれが優勝するのでしょうか。

個人的には昨年決勝まで残っていたオジンオズボーンを押したいなと思います。

かなり面白かったので。



こんどはどんな新しいコンビがでてくるのかそれも楽しみですね。



5月12日からエントリーが始まり、6月中旬から1回戦が始まります。

テレビでの放送は12月ごろになるようです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ウーマンラッシュアワー村本は本当はまじめでいいひと?元カノも証言 [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンの村本さんは、ゲスいキャラで有名で、

有名になってからそんなに時間もたっていませんが、

かなり定着しています。



そんな村本さんですが、

本当はまじめでいいひとなのではないかという

エピソードがいくつかあります。



まず、お笑いに対してはとにかくまじめです。

睡眠時間を削ってまで、ネタを書き続けているそうです。

相方の中川パラダイスさんはまったくネタと書かないとのこと。

村本さんがネタを書いている最中は、ずっとゲームをしているそうです笑



また、ある番組に出演していた村本さんの元カノは

すごくやさしくていい人だったと話していました。





それから、THE MANZAIで優勝したときのこと。

AS20131215001480_commL[1].jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138713304380117001/2138713318680143803より


村本さんは優勝後のコメントで、

優勝まで共に戦い抜いた相方の中川に「僕はダメ出しが多くて、

1回戦が終わった時にも普通は喜ぶけど『相づちが多い』って言ったけど

耐えてくれて。我慢してくれていることに尽きます」

と感謝しきりでした。




自身の公式Twitterにも

「親父が泣いてた。それだけで優勝してよかったと思えたぜ。

親孝行できた漫才とパラダイスに感謝したい!ありがとうございました


とコメントしていました。これが本音であってほしいです笑




また、優勝直後にまず相方中川パラダイスの母親に
「彼を生んでくれてありがとうございました」

と話したそうです。

これまで10回以上コンビを解散している村本さんにとって

ここまでついてきてくれた中川さんにはほんとに感謝しているんでしょうね。



おそらくここで優勝するまでにたくさんの苦労があったのだと思います。

普段はゲスいキャラで売っていますが、

とにかく笑いには真っ直ぐで真面目なんだなーと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ウーマンラッシュアワー村本、最近太った?昔は体重100キロあった! [お笑い]

スポンサーリンク




今、ノリ乗っているウーマンラッシュアワーの村本さん

実はかなり太っていた時期があったそうですよ。


そのころは体重はなんと100キロ!!

いまの村本さんからは考えられない数字ですね。



体重100キロの芸能人といえば、


彦麻呂さんとか

2-15[1].png
http://yaseruyan.net/archives/904より


TKOの木下さんとか、

69442_200909300196209001254276601c[1].jpg
http://life.oricon.co.jp/69442/full/より



ブラザートムさんくらいの大きさになりますね。

10084430056[1].jpg
http://ameblo.jp/yamabiko141/entry-10127209306.htm...より




身長から考えても


これはかなり太ってます笑



体重が増加した理由はやはりストレスだったのではないでしょうか。

村本さんは、今のウーマンラッシュアワーになる前に

10回以上コンビを解散してます。




コンビ解散の理由は、

村本さんが相方にダメ出しをしすぎて

相方が胃潰瘍になってしまったからそうです。



でも、村本さん本人にとっても相当ストレスだったのではないかと思います。

10回も解散するって想像もつきませんよね。



ちなみに現在の体重は60キロぐらいだそうで、

その当時から比べれば40キロも減量しているようですね。



ただし、、



最近またふとってきたのではないかと言われています。


UGalTrdDIigQS6Z_14781[1].jpg


ウーマンラッシュアワーはそれぞれ役割があって、

村本さんはかっこいい系、中川パラダイスさんはかわいい系という

コンセプトにしているそうです。

これは、村本さんが決めているそうです。

となると、村本さんが太ってしまうと、

コンビのコンセプトが崩れてしまうので、なんとしても避けたいですね。




テレビに出る機会が増えて、うれしい反面、

忙しくてストレスがたまってきているのかもしれませんね。



ストレスのあまり、コンビ解散とならないように頑張ってほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

中川パラダイスの嫁は美人、なんと元北新地NO1ホステス!! [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワー中川さんのお嫁さんに関する記事です。

THEMANZAI決勝のネタの中にも登場していましたが、

中川パラダイスさんは結婚されており、子供もいるようです。


nakagawa[1].jpg
http://www.mbs.jp/seyanen/profile/post-19.shtmlより


ネタの中で、村本さんに

「お前の嫁を食わせてるのは俺だ」とか言ってましたが、、


その中川さんのお嫁さんがかなり美人だと話題です。

なんでも、元北新地のNo1ホステスなんだとか。

料理も上手いらしいです。


北新地といえば大阪では有名な飲み屋街で、そういうお店もたくさんあります。

そんな中でNo1っていうことはかなりの美人だと想像できます。

残念ながらその写真は見つけられませんでしたが、、


しかも、中川パラダイスさんがテレビでつっこなまくてはならない場面で

つっこめなかったら妻から

「あんなところでツッコめなくてすみません」と

そのたびに謝罪のメールがくるらしいですよ。

ほんとうにできたお嫁さんだと思います。

ただ、すごい束縛で、なかがわさんにGPSつけてるなんて

やきもちやきの一面もあるみたいですよ。


なにかの番組の中で、

村本さんも中川さんのお嫁さんにも関わらず本気で狙ったことがある といっていました。

さすが村本さんですね。相変わらずゲスイです笑



中川パラダイスさんの嫁さんは中川パラダイスさんに直接出会う前から

ウーマンラッシュアワーのファンだったそうです。


出会いのいきさつとかは謎ですが、

最近、ウーマンラッシュアワーのテレビ出演が多くなってきているので

また番組で明らかになるかもしれませんね!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ウーマンラッシュアワーの村本、有吉から毒舌学ぶ?? [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワーの村本さんはゲスいキャラで通ってますが、

これはキャラクターではないかとの噂があります。



村本さんが先日、Twitterで有吉さんの書いた本を読んでいるところを ツイートしてしてました。


それがこれです。


muramoto ariyosi.jpg
https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/355584146120265728/photo/1より


「嫌われない毒舌のすすめ」、、、笑

村本さんもほんとは嫌われたくないのかな。



有吉さんもこんな本を出してたんですねー

この本は毒舌のことを書いているというよりかは、

有吉さんの考え方をつづった本という感じが強いみたいです。



ウーマンラッシュアワーは、4月から東京に進出しており、

有吉さんが司会を務めている「有吉ジャポン」に出演していました。

そのなかで村本さんは、

「ファンに手を出しています」

「他の芸人のファンにも手を出すんです」

「相方(中川パラダイス)の奥さんをガチで狙おうと思ったことがある」

などと告白しました。



それを聞いた司会の有吉さんから、 「品川(品川庄司)の奥さんもイケるってこと?」と問われると、 「イケます」と即答。

「それで、ややこしい関係になってもいいと思っています。

ネタになりますし、そこで喋ってまた仕事もらえますから」と話し、

品川さんは苦笑していました。

これは本心なのか、テレビだからなのか、よくわかりませんね。



ちなみに、先日のロンドンハーツスペシャルの「ウーマン村本の先輩芸人格付け」で、

有吉さんは6位でしたねー。

関連記事はこちらからどうぞ。
http://u-man-muramoto.blog.so-net.ne.jp/2014-05-10


この格付けは6位でしたけど、村本さんは有吉さんのことを

結構リスペクトしているんじゃないかなと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ウーマンラッシュアワー村本がかっこいいのはカラコンのおかげ? [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワーの村本さんがかっこいい とひそかな話題になっています。

とくに目がかっこいいとのことなんですが、


muramoto.3.jpg
https://socialnews.rakuten.co.jp/link/259533より


確かに、かっこいいですね。


村本さんは一重まぶたなのにかっこいいので珍しいタイプかもしれません。

さらに、性格がゲスいキャラで売っているだけに、そのギャップがいいとのこと。



ただ、この目についてはおそらくカラコンを入れているのだと思います

今は目を大きくするカラコンっていうのがありますからね。






それをするだけでかなり印象が変わるみたいです。

女性で使っている人も多いんじゃないでしょうか。



それから、ウーマンラッシュアワーはコンビとしてのコンセプトがあり、

村本さんが細部まで考えて衣装とかを決めているそうです。




衣装については、村本さんがスーツにネクタイ

中川が半ズボンと半袖のYシャツと蝶ネクタイと

いう格好でいつも漫才をしています。



1214_06[1].jpg
http://thewizardofozgame.com/女子中高生が好きな芸人ランキング10発表-ノンス/より



これは、『カッコイイ村本』と『可愛い中川パラダイス』という組み合わせのイメージ戦略らしいです。

コンビのコンセプトを細かく考えているなんてすごいですよね。



しかも、中川パラダイスさんに至っては、村本さんとコンビ結成した後、

芸名を改名し、髪型も村本さんの指示変えて、

今のシャツとネクタイと短パンという衣装にしたらしいですよ。



漫才の中でも、村本さんはナルシストやイケメン、仕事ができる人などを演じて、

中川パラダイスさんは仕事ができないとか、あこがれる女性の役を

やったりすることが多いですね。

なかでも、バイトリーダーのネタは有名ですし、面白いし、かなり衝撃を受けました!



ウーマン村本さんのかっこよさは、もともとのポテンシャルもあるかもしれないですが、

かっこよく見せる努力とイメージ戦略があったんですねー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ウーマンラッシュアワー村本の血液型から性格を分析してみる [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワーの村本さんの血液型に関する記事です。


ウーマンの村本さん はとにかく性格が悪いということで有名です。

彼の血液型はO型です。

血液型から村本さんの性格を探っていきたいと思います。



O型の特徴はというと、


・逆境に立たされると失敗が目立つ

・自己中心的な一面もあり

・何事においても自信満々

・大きな包容力を持っている

・負けず嫌いで向上心が旺盛

・一目惚れしやすい

・女性に甘えるのが好き


というものが調べたら出てきました。


O型っていうとおおらかで社交的なんていうイメージがありましたが、

上記の内容だったらウーマン村本さんにも当てはまりそうですね。




たとえば何事においても自信満々というところについていうと、

村本さんはコンビの結成・解散を繰り返しピン芸人として活動していたところに

今の相方が解散したということを耳にしました。

そこで村本さんは電話で中川さんを言葉巧みに

「俺は沢山の相方と解散してるけど、実力があるのはわかるだろ?」とか

「売れたくないの? 売れたいなら3ヶ月だけ組んでみて、結果がでなければ別れてもいいし」

自信満々に誘っていたようです。



負けず嫌いで向上心が旺盛というとことについても、


NHK上方漫才コンテスト優勝したときに

村本大輔は「大阪の賞は全部獲って東京に持って行く」と言っていたこともあって

「ここで勝てないと東京では勝負できないとおもった。めちゃくちゃうれしい」と

かなりの喜びようだったようです。

お笑いに対する向上心は相当のものなんだと思いました。




ウーマン村本さんは確かに性格が悪いことで有名になってしまいましたが、

お笑いに対する向上心と負けず嫌いな性格は相当なものだと思いますし、

ここまで成功できたのは努力して実力をつけてきたからだと感じます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ウーマンラッシュアワー村本の出身地は福井県、高校は水産高校のようです。 [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワー村本さんの出身に関する記事です。


ウーマン村本さんの出身は福井県おおい町だそうです。

おおい町はこんなところです。



large_map.jpg

http://www.wakasa-ohi.jp/map/より



村本さんは子供のころは喧嘩が絶えない両親のもとに育っており、

小学校でも友達が少なく隅っこにいるタイプだったようです。



出身高校については、明かされていませんが水産高校とのことです



ところが村本さんは高校を中退しています。

その理由については、ラジオでしゃべっていたのですが、

オタクにイジメられたそうです



もともと漁師になりたくて水産高校に入ったわけではなく

彼自身の偏差値が低かったため、入れる高校がなかったようです。



で、水産高校にはヤンキーとオタクしかいなかったと村本さんは言っています。

これはかなりの偏見だとは思いますが、、、


ヤンキーは、2年もすると学校をやめていくようです。

働いたほうが楽だといって。

もともとヤンキー側にいた村本さんもヤンキーの勢力が弱まったことによって


オタクの逆襲にあったということです。


オタクにイジメられて高校をやめたと村本さんは言っています。


その後、19歳のとき、お笑いの道を目指して福井県から大阪に出てきました。

大阪に出てきた当時に付き合っていた彼女の仁美さんのことが

先日の番組で話題になっていましたね。


関連記事はこちらからどうぞ
http://u-man-muramoto.blog.so-net.ne.jp/2014-05-10-3


今、村本さんは福井県のローカル番組「おかえりなさ~い」に レギュラーコーナーに出演しているそうです。

売れて地元からでた芸人が地元で活躍するということ地元にとっても

本人にとってもうれしいんじゃないでしょうか。



ちなみに相方の中川パラダイスのこども時代は

かなり裕福な家庭に育ったようですよ。


正反対の2人がコンビを組んでいることで

ある意味バランスがとれているのかもしれませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。